社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2006/07/23
■労働安全衛生法




■労働安全衛生法の過去問アップ

昨日は、久しぶりに晴れたので、近所の夏祭りに行ってきました。

射的があり、娘が「ポケモンのキャラクターすべてほしい」というもんで、親ばか全開で、本気をだし4種類ゲットしておきました。(笑)

射的などのゲーム系は意外と得意なんです。

さて、本当の「日記」になってしまいそうなんで、このあたりで本題に・・・。

先週は、ありがたいことに紹介で業務依頼や相談をいただきましたので、社会保険労務士試験の過去問更新のペースがダウンしてしまいましたが、労働安全衛生法をアップしましたので、ご興味がある方は、ご訪問していただけると、すごく嬉しいです。

社会保険労務士試験過去問研究室(労働安全衛生法)

そして、今日からは、労災法にとりかかり、後は、雇用保険法、労働保険徴収法・・・、とアップしていきたいと思っています。(がんばります。)

まあ、きまぐれな性格なんで、順番は変わるかもしれません。(笑)

では。

(後日談)
このときにゲットしたポケモンのキャラクターは、まだ家にあります。

私が、社会保険労務士業務を行う部屋に飾っていたんですが、いつのまにか娘のおもちゃ箱に移動しています。

(2007/01/30)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved