社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2006/01/30
■お知らせ




■にほんブログ村のランキングに参戦

当ブログからのお知らせです。

すでに人気blogランキングには参戦しており、みなさんからの応援のおかげで、上位にランクインさせていただいております。

新たなランキング「にほんブログ村資格ブログ」にも参戦することにしましたので、こちらもよろしくお願いします。

これからも頑張って更新してまいります。

今日は、産業医をしている友人と会い、平成18年4月から改正される、労働安全衛生法について勉強してきました。

もちろんこの改正法は今年の社労士試験で狙われる可能性がありますので、しっかり勉強しておく必要があります。

今帰ってきたばかりで、自分自身まだ、復習しておりませんので、もう一度確認したあとに簡単なポイントについてはアップしようと思っています。

それにしても、社会保険労務士試験で出題される法律は改正が多いですね。
なので、受験勉強は短期決戦に限ると思います。

では。



(後日談)
ブログ村は当初参加ブログが少なかったので、ベストテン入りを果たし、1回だけですが資格ランキングでトップをとったこともありました。
しかし、アクセス数の多いブログが沢山あるので、いまでは沢山のブログの中に埋もれていますね。(笑)

いまでも、圏外にいかず踏みとどまっているのはみなさんの応援のおかげです。(感謝)

(2007/01/10)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved