社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2006/03/13
■お知らせ




■HPの進歩状況

今のところ、社会保険労務士試験情報局の更新作業は「健康保険法の勉強メモ」を作成中です。

これが、終了したら、過去問解説ブログ(仮題)の作成に取りかかります。

最近はこのブログ、HPともにアクセスをしていただける方が増えているようで、すごく楽しみながら更新作業をしています。

また、メールに直接、「おたより」をいただいたりするようになり、やる気がみなぎっております。

まあ、HP上にアドレスを公開してますので、「スパムメール」もいっぱいいただきますが・・・。

そういえば、海外からのスパムメールもよくきますね。
なかは英文だらけで英語が全くだめな私は即削除なんですけど。(笑)

そうそう、HPの合格体験記の欄が私のだけで寂しいので、合格者方で「匿名なら掲載してもいいよ」といっていただける方はメールいただけると嬉しいです。



(後日談)
自分自身の勉強内容が、社会保険労務士試験の過去問中心になってしまったので、「勉強メモ」は全然更新できていません。
基礎的な事項のまとめを作ってここに順次アップするような計画だったんですが・・・。
でも、健康保険法だけは完成させましたよ。(法改正に対応はできてませんが)

しかし、現在のところ優先順位が低いだけで、更新をストップしたわけではないので、またまた復活したいと思います。

(2007/01/10)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved