社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2006/01/19
■はじめに




■社会保険労務士試験情報局ブログ版の開設

平成13年に社会保険労務士試験に合格し、そのまま資格を数年寝かせていたために昨年9月に開業してから、法改正のスピードについていけず苦労しております。

業務の傍ら強制的に勉強するきっかけづくりとして社会保険労務士試験情報局を開設しましたが、HP(ホームページ)の場合は更新が遅くなりがちなので、ブログも同時に開設し勉強のモチベーションアップと勉強記録として綴っていきたいと思っています。

でも、勉強の話題だけですと疲れるので、日々感じたことや業務の話題など色々と「つぶやいて」みようかと思っています。

いつまで続くか不安ですが、がんばりますので、暇なときには覗きにきていただければ嬉しく思います。

コメント・トラックバックはご自由にどうぞ!
ただし、宣伝のみを目的とするものは強制削除しますね。(笑)



(後日談)
このバックナンバーを作成するにあたり、少し読み返してみたのですが、自分でも「よく1年も続いたな〜」とびっくりしております。
毎日更新ではないですが、これからも有益な情報提供に努めたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますね。

(2007/01/10)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved